よくある質問 - 日経225先物/商品デリバティブ取引

パスワードを変更できますか?

  • 取引
  • 日経225先物/商品デリバティブ取引

Question

パスワードを変更できますか?

Answer

パスワードは取引画面上から変更することができます。
ログイン後、【設定表示】>【パスワード変更】

お取引の保護上、定期的に変更されることをお勧めします。
※変更後のパスワードはお客様自身で慎重に管理してください。
※パスワードは大文字と小文字の区別はありません。
・パスワードは、4文字以上10文字以内の半角英数字で設定してください。
・同じ英数字(1111、aaaa)や連番(1234、abcd)は設定できません。
・ログインID、お名前、生年月日、他のサービスで利用しているパスワードなどは使用せず、なるべく他人に推測されづらい文字列で設定してください。

よくある質問一覧

くりっく365

システム
  1. IDやパスワードは変更できますか?
  2. 取引システムのダウンロードができません。
  3. 正しいID、パスワードを入力しましたが、ログインできません?
  4. パスワードを忘れた場合はどうすればいいですか?
  5. 110円の指値注文の入力は、110.00? それとも110?
  6. パソコンがMac(マッキントッシュ)なのですが取引できますか?
  7. 取引に必要な利用環境を教えてください。
  8. 携帯電話・スマートフォンで取引が行えますか?
取引
  1. どれくらいの金額から取引ができますか?
  2. 海外旅行中にも取引ができますか?
  3. 証拠金に外貨を使用することはできますか?
  4. 外貨の受渡はできますか?
  5. 両建てはできますか?
  6. 両建ての際、証拠金はいくら必要ですか?
  7. ロスカットの判定はいつ行われていますか?
  8. 取引に関する税金はどうなるのですか?
  9. 名前、住所や金融機関などが変更になった場合はどうすればいいですか?
口座開設
  1. 口座を開設するにはどうすればいいのでしょうか。
  2. 口座開設費用や口座維持管理費などはかかりますか?
  3. 法人名義で契約ができますか?
  4. 口座開設は誰でも出来ますか?
入出金
  1. 出金はどうすればいいですか?
  2. 入金金額の反映までどのくらいかかりますか?
  3. 入出金時の手数料は?
  4. 出金に何日かかりますか?