よくある質問 - くりっく365

取引システムのダウンロードができません。

  • システム
  • くりっく365

Question

取引システムのダウンロードができません。

Answer

一時ファイルの保持ができていない可能性があります。下記の作業を行ってください。

WindowsXP、Vista の場合

  1. コントロールパネルを開き、「Java」のアイコンをダブルクリック
  2. Javaのコントロール・パネルが開いたら、一般タブのインターネット一時ファイル「設定」ボタンをクリック
  3. “コンピュータに一時ファイルを保持する” にチェックを入れる
  4. 全て閉じる

Windows7、Windows8、Windows8.1 の場合

  1. コントロールパネルを開き、「プログラム」→「Java」をクリック
  2. Javaのコントロール・パネルが開いたら、一般タブのインターネット一時ファイル「設定」ボタンをクリック
  3. “コンピュータに一時ファイルを保持する” にチェックを入れる
  4. 全て閉じる

よくある質問一覧

くりっく365

システム
  1. IDやパスワードは変更できますか?
  2. 取引システムのダウンロードができません。
  3. 正しいID、パスワードを入力しましたが、ログインできません?
  4. パスワードを忘れた場合はどうすればいいですか?
  5. 110円の指値注文の入力は、110.00? それとも110?
  6. パソコンがMac(マッキントッシュ)なのですが取引できますか?
  7. 取引に必要な利用環境を教えてください。
  8. 携帯電話・スマートフォンで取引が行えますか?
取引
  1. どれくらいの金額から取引ができますか?
  2. 海外旅行中にも取引ができますか?
  3. 証拠金に外貨を使用することはできますか?
  4. 外貨の受渡はできますか?
  5. 両建てはできますか?
  6. 両建ての際、証拠金はいくら必要ですか?
  7. ロスカットの判定はいつ行われていますか?
  8. 取引に関する税金はどうなるのですか?
  9. 名前、住所や金融機関などが変更になった場合はどうすればいいですか?
口座開設
  1. 口座を開設するにはどうすればいいのでしょうか。
  2. 口座開設費用や口座維持管理費などはかかりますか?
  3. 法人名義で契約ができますか?
  4. 口座開設は誰でも出来ますか?
入出金
  1. 出金はどうすればいいですか?
  2. 入金金額の反映までどのくらいかかりますか?
  3. 入出金時の手数料は?
  4. 出金に何日かかりますか?