よくある質問 - 日経225先物/商品デリバティブ取引

入金金額の反映までどのくらいかかりますか?

  • 日経225先物/商品デリバティブ取引
  • 入出金

Question

入金金額の反映までどのくらいかかりますか?

Answer

当社指定の振込口座にご入金いただき、当社で入金確認の後、お客様の口座に反映致します。
取引画面で確認できましたら取引スタートとなります。
また、振込みされる際には、ログインIDと取引される方のお名前を必ずご記入ください。ご記入がありませんと入金処理が遅れたり、処理が出来ないことがありますのでご注意ください。

よくある質問一覧

くりっく365

システム
  1. IDやパスワードは変更できますか?
  2. 取引システムのダウンロードができません。
  3. 正しいID、パスワードを入力しましたが、ログインできません?
  4. パスワードを忘れた場合はどうすればいいですか?
  5. 110円の指値注文の入力は、110.00? それとも110?
  6. パソコンがMac(マッキントッシュ)なのですが取引できますか?
  7. 取引に必要な利用環境を教えてください。
  8. 携帯電話・スマートフォンで取引が行えますか?
取引
  1. どれくらいの金額から取引ができますか?
  2. 海外旅行中にも取引ができますか?
  3. 証拠金に外貨を使用することはできますか?
  4. 外貨の受渡はできますか?
  5. 両建てはできますか?
  6. 両建ての際、証拠金はいくら必要ですか?
  7. ロスカットの判定はいつ行われていますか?
  8. 取引に関する税金はどうなるのですか?
  9. 名前、住所や金融機関などが変更になった場合はどうすればいいですか?
口座開設
  1. 口座を開設するにはどうすればいいのでしょうか。
  2. 口座開設費用や口座維持管理費などはかかりますか?
  3. 法人名義で契約ができますか?
  4. 口座開設は誰でも出来ますか?
入出金
  1. 出金はどうすればいいですか?
  2. 入金金額の反映までどのくらいかかりますか?
  3. 入出金時の手数料は?
  4. 出金に何日かかりますか?