苦情・相談について

各種相談窓口

お客様相談窓口

お取引に関する質問やご不明な点がありましたら、当社コンプライアンス部までお電話をいただくか、又は、当ホームページの「お問い合わせ」をご利用ください。

第一プレミア証券株式会社 コンプライアンス部

TEL:03-6778-8705(平日9:00~17:00)
FAX:03-6788-8701

苦情相談窓口(当社)

当社は、「苦情・紛争処理規程」を定め、お客様からの苦情等のお申出に対して、真摯に、また迅速に対応し、お客様のご理解をいただくよう努めております。
苦情解決に向けての標準的な流れは次のとおりです。

  1. お客様からの苦情等の受付
  2. 社内担当者からの事情聴取と解決案の検討
  3. 解決案のご提示・解決

当社の苦情・紛争処理規程は、こちら

苦情等の相談窓口(当社)

第一プレミア証券株式会社 コンプライアンス部
TEL:03-6778-8705(平日9:00~17:00)
FAX:03-6778-8701

苦情相談窓口(当社以外)・指定紛争解決機関

お客様は苦情等のお申出について、以下の団体もご利用いただけます。お客様から苦情のお申出及びあっせんのお申立てについて、公正中立な立場から、迅速かつ透明度の高い処理を図っております。

特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)
東京都中央区日本橋茅場町2-1-1
TEL:0120-64-5005(平日9:00~17:00)

お気軽にお問い合わせください
お取引に関してのご質問・ご相談など、下記よりお気軽にお問い合わせください。