Mac OS X10.7以上でご利用いただけますが、動作検証ができておりませんのでサポート外になります。
ブログアーカイブ
証拠金の計算方法について教えてください。
当社の先物・オプション取引に係る証拠金額は、株式会社日本証券クリアリング機構(JSCC)がVaR方式により算出する証拠金額の最大値を上回るよう当社が定める額とし、同一商品の両建て(異限月を含む)の場合には片建枚数の多い方が証拠金の計算の対象とします。
※VaR(Value at Risk)方式とは
VaR方式とは、Value at Risk方式の略であり、特定のポジションを一定期間保有すると仮定した場合において、将来の価格変動により一定の確率の範囲内で予想される損失をカバーする額(想定損失相当額)を計算する方法です。VaR証拠金は、限月ごと、売り買いごとに計算、毎営業日見直しが行われるため、リスク管理の高度化が図られます。
出金に何日かかりますか?
14時までに出金指示をお受けした場合は、当日中にご指定の口座にお振込みいたします。それ以降は、翌営業日のお振込みになります。
入出金時の手数料は?
入金の際の振込手数料はお客様のご負担です。
出金の際の振込手数料は原則、当社の負担です。
入金金額の反映までどのくらいかかりますか?
当社指定の振込口座にご入金いただき、当社で入金確認の後、お客様の口座に反映致します。
取引画面で確認できましたら取引スタートとなります。
また、振込みされる際には、ログインIDと取引される方のお名前を必ずご記入ください。ご記入がありませんと入金処理が遅れたり、処理が出来ないことがありますのでご注意ください。
出金はどうすればいいですか?
電話にて受付いたします。担当者までご連絡ください。
14時までに出金指示を受けた場合、当日中にご指定の口座に振り込みします。
それ以降は、翌営業日のお振込みになります。
法人名義で契約ができますか?
ご契約いただけます。
口座開設申込書が個人と異なりますので、資料請求の際に法人で契約したい旨をお伝えください。
口座開設費用や口座維持管理費などはかかりますか?
不要です。当社でいただく費用は売買に関わる手数料のみとなります。
口座を開設するにはどうすればいいのでしょうか。
書面の差し入れ、もしくは郵送での口座開設申し込みをご利用いただけます。
お電話にて書類発送も行っております、下記連絡先までご連絡下さい。
【業務部】 03-6778-8700(平日 09:00~17:00)
パスワードを変更できますか?
パスワードは取引画面上から変更することができます。
ログイン後、【設定表示】>【パスワード変更】
お取引の保護上、定期的に変更されることをお勧めします。
※変更後のパスワードはお客様自身で慎重に管理してください。
※パスワードは大文字と小文字の区別はありません。
・パスワードは、4文字以上10文字以内の半角英数字で設定してください。
・同じ英数字(1111、aaaa)や連番(1234、abcd)は設定できません。
・ログインID、お名前、生年月日、他のサービスで利用しているパスワードなどは使用せず、なるべく他人に推測されづらい文字列で設定してください。
電話番号、携帯番号、職業、勤務先の変更はどうしたらよいですか?
電話番号、携帯番号、職業、勤務先を変更するには、下記までご連絡下さい。
【業務部】 03-6778-8700(平日 9:00~17:00)
出金先の口座を変更するにはどうしたらよいですか?
出金口座を変更するには、下記までご連絡下さい。
【業務部】 03-6778-8700(平日 9:00~17:00)
住所が変わったらどうしたら良いですか?
住所を変更するには、下記までご連絡下さい。
【業務部】 03-6778-8700(平日 9:00~17:00)
両建てはできますか?
両建ては可能です。
※【複数新規】を利用した場合:商品先物では両建ての発注はできませんのでご注意ください。指数先物は可能です。)
海外旅行中にも取引ができますか?
インターネットに接続できる環境があれば、ご利用いただけます。
※お取引にあたっては、通信のセキュリティーが確保されているか十分にご注意ください。
iPhone、スマートフォン、タブレット端末で取引はできますか?
ご利用いただけます。
当社ホームページ>ログインのよりアクセスをお願いいたします。
また、ホーム画面にショートカットを作成していただくと便利です。詳しくはこちらのPDFをご覧ください。
取引に必要な利用環境を教えてください。
「取引に必要な環境」はこちらをご確認下さい。会社のLAN環境からの接続は、その会社の設定によりご利用いただけない場合があります。
ID、パスワードの管理にご注意ください。
パスワードを忘れた場合はどうすればいいですか?
下記までご連絡ください。
ご本人確認後に不正取引防止のためにお取引口座にロックを掛けます。その後、再発行の手続きをいたします。
【業務部】 03-6778-8700(平日 9:00~17:00)
正しいID、パスワードを入力しましたが、ログインできません。
IDを忘れた場合、またパスワードの再発行を希望される場合は下記までご連絡ください。
【業務部】 03-6778-8700(平日 9:00~17:00)
IDやパスワードは変更できますか?
ログインIDは変更できませんが、パスワードは取引画面上から変更することができます。
ログイン後、【設定表示】>【パスワード変更】
お取引の保護上、定期的に変更されることをお勧めします。
※変更後のパスワードはお客様自身で慎重に管理してください。
※パスワードは大文字と小文字の区別はありません。
・パスワードは、4文字以上10文字以内の半角英数字で設定してください。
・同じ英数字(1111、aaaa)や連番(1234、abcd)は設定できません。
・ログインID、お名前、生年月日、他のサービスで利用しているパスワードなどは使用せず、なるべく他人に推測されづらい文字列で設定してください。