取引画面から出金指示をされてから3営業日以内にはお客様ご指定の口座に振り込ませていただきます。
※出金依頼後に値洗いが悪化した結果、出金額が制限されることがあります。
取引画面から出金指示をされてから3営業日以内にはお客様ご指定の口座に振り込ませていただきます。
※出金依頼後に値洗いが悪化した結果、出金額が制限されることがあります。
入金の際の振込手数料はお客様のご負担となりますが、出金の際の振込手数料は原則、当社の負担とさせていただきます。
当社指定の振込口座にご入金いただき、当社で入金確認の後、お客様の口座に反映致します。
取引画面で確認できましたら取引スタートとなります。
また、振込みされる際には、ログインIDと取引される方のお名前を必ずご記入ください。ご記入がありませんと入金処理が遅れたり、処理が出来ないことがありますのでご注意ください。
インターネットの取引画面上から出金指示をすることが出来ます。
出金指示は一取引日につき一回までとなっておりますので、金額を変更される際には、直前の出金指示を取り消し、再度希望金額をご入力ください。
下記の条件を充たしている必要があります。
ご契約いただけます。
口座開設申込書が個人と異なりますので、資料請求の際に、法人で契約したい旨をお伝えください。
かかりません。
書面の差し入れ、もしくは郵送での口座開設申し込みをご利用いただけます。
お電話の場合は下記までご連絡ください。
【業務部】 03-6778-8700(平日 9:00~17:00)
下記までご連絡ください。
【業務部】 03-6778-8700(平日 9:00~17:00)
申告分離課税(一律20.315%)扱いとなります。
ロスカットの判定は通常1~5秒程度の間隔で、対円取引の付合せ開始時刻から付合せ終了時刻まで行われています。
同一通貨の組み合わせで、売建玉と買建玉が両建てとなっている場合は、建玉数量の多い方の建玉に対してのみ証拠金額が計算されます。
取引画面メニューバーの「設定」において、「決済方法設定」に「オートネッティング」を選択されている場合
両建て注文は出来ません。同一通貨についての買い(売り)ポジションを保有している場合の売り(買い)注文は、決済としての注文になります。
「決済方法設定」に「決済指定」を選択されている場合
両建てが可能です。両建てとなったポジションは建玉整理申請を行うことで、市場での反対売買が不要となり、売買スプレッドの二重負担がなくなります。
但し、評価損益は保有ポジションに対する売り買いそれぞれの気配値で計算されますので、急変動時に売り買いそれぞれの気配値の差が拡大(スプレッドの拡大)した場合、ロスカットとなる場合がございます。
できません。出金できるのは日本円のみです。
利用できません。お使いいただけるのは日本円のみです。
ご利用いただけます。インターネット取引ですので、インターネットの環境場所は問いません。
初回入金額の制限はございません。
ご利用いただけます。「i-mode」、「ezweb」、「SoftBank」に対応しております。
iPhone及びAndroidのスマートフォン端末でもご利用いただけます。
※一部の機種ではご利用いただけない場合もあります。携帯電話・スマートフォンでもお取引は可能ですが、パソコンをご利用いただくことを口座開設の前提としておりますので、パソコンと併用してご利用いただきますようお願いいたします。
お取引に必要な環境は下記をご確認下さい。
会社のLAN環境からの接続は、その会社の設定によりご利用いただけない場合があります。ID、パスワードの管理にご注意ください。
※ご利用端末は、通信事業会社やメーカーの独自仕様によって、動作保障できない場合があります。
ご利用いただけません。
どちらでもご入力いただけます。
誤入力防止のためには「110」の方が間違えにくいと思われます。
下記までご連絡ください。ご本人確認後に不正取引防止のためにお取引口座にロックを掛けます。
その後、再発行の手続きをいたします。
【業務部】 03-6778-8700(平日 9:00~17:00)
ログインに3回以上失敗すると、ログインロックがかかります。
ログインロックになった場合、下記までご連絡ください。
【業務部】 03-6778-8700(平日 9:00~17:00)
一時ファイルの保持ができていない可能性があります。下記の作業を行ってください。
WindowsXP、Vista の場合
Windows7、Windows8、Windows8.1 の場合
ログインIDは変更できませんが、パスワードは取引画面上から変更することができます。
お取引の保護上、定期的に変更されることをお勧めします。