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出金に何日かかりますか?

取引画面から出金指示をされてから3営業日以内にはお客様ご指定の口座に振り込ませていただきます。

※出金依頼後に値洗いが悪化した結果、出金額が制限されることがあります。

入出金時の手数料は?

入金の際の振込手数料はお客様のご負担となりますが、出金の際の振込手数料は原則、当社の負担とさせていただきます。

入金金額の反映までどのくらいかかりますか?

当社指定の振込口座にご入金いただき、当社で入金確認の後、お客様の口座に反映致します。
取引画面で確認できましたら取引スタートとなります。
また、振込みされる際には、ログインIDと取引される方のお名前を必ずご記入ください。ご記入がありませんと入金処理が遅れたり、処理が出来ないことがありますのでご注意ください。

出金はどうすればいいですか?

インターネットの取引画面上から出金指示をすることが出来ます。
出金指示は一取引日につき一回までとなっておりますので、金額を変更される際には、直前の出金指示を取り消し、再度希望金額をご入力ください。

両建てはできますか?

取引画面メニューバーの「設定」において、「決済方法設定」に「オートネッティング」を選択されている場合

両建て注文は出来ません。同一通貨についての買い(売り)ポジションを保有している場合の売り(買い)注文は、決済としての注文になります。

「決済方法設定」に「決済指定」を選択されている場合

両建てが可能です。両建てとなったポジションは建玉整理申請を行うことで、市場での反対売買が不要となり、売買スプレッドの二重負担がなくなります。
但し、評価損益は保有ポジションに対する売り買いそれぞれの気配値で計算されますので、急変動時に売り買いそれぞれの気配値の差が拡大(スプレッドの拡大)した場合、ロスカットとなる場合がございます。

携帯電話・スマートフォンで取引が行えますか?

ご利用いただけます。「i-mode」、「ezweb」、「SoftBank」に対応しております。
iPhone及びAndroidのスマートフォン端末でもご利用いただけます。
※一部の機種ではご利用いただけない場合もあります。携帯電話・スマートフォンでもお取引は可能ですが、パソコンをご利用いただくことを口座開設の前提としておりますので、パソコンと併用してご利用いただきますようお願いいたします。

取引に必要な利用環境を教えてください。

お取引に必要な環境は下記をご確認下さい。
会社のLAN環境からの接続は、その会社の設定によりご利用いただけない場合があります。ID、パスワードの管理にご注意ください。

※ご利用端末は、通信事業会社やメーカーの独自仕様によって、動作保障できない場合があります。

取引システムのダウンロードができません。

一時ファイルの保持ができていない可能性があります。下記の作業を行ってください。

WindowsXP、Vista の場合

  1. コントロールパネルを開き、「Java」のアイコンをダブルクリック
  2. Javaのコントロール・パネルが開いたら、一般タブのインターネット一時ファイル「設定」ボタンをクリック
  3. “コンピュータに一時ファイルを保持する” にチェックを入れる
  4. 全て閉じる

Windows7、Windows8、Windows8.1 の場合

  1. コントロールパネルを開き、「プログラム」→「Java」をクリック
  2. Javaのコントロール・パネルが開いたら、一般タブのインターネット一時ファイル「設定」ボタンをクリック
  3. “コンピュータに一時ファイルを保持する” にチェックを入れる
  4. 全て閉じる

IDやパスワードは変更できますか?

ログインIDは変更できませんが、パスワードは取引画面上から変更することができます。
お取引の保護上、定期的に変更されることをお勧めします。