Mac OS X10.7以上でご利用いただけますが、動作検証ができておりませんのでサポート外になります。
ブログアーカイブ
iPhone、スマートフォン、タブレット端末で取引はできますか?
ご利用いただけます。
当社ホームページ>ログインのよりアクセスをお願いいたします。
また、ホーム画面にショートカットを作成していただくと便利です。詳しくはこちらのPDFをご覧ください。
取引に必要な利用環境を教えてください。
「取引に必要な環境」はこちらをご確認下さい。会社のLAN環境からの接続は、その会社の設定によりご利用いただけない場合があります。
ID、パスワードの管理にご注意ください。
パスワードを忘れた場合はどうすればいいですか?
下記までご連絡ください。
ご本人確認後に不正取引防止のためにお取引口座にロックを掛けます。その後、再発行の手続きをいたします。
【業務部】 03-6778-8700(平日 9:00~17:00)
正しいID、パスワードを入力しましたが、ログインできません。
IDを忘れた場合、またパスワードの再発行を希望される場合は下記までご連絡ください。
【業務部】 03-6778-8700(平日 9:00~17:00)
IDやパスワードは変更できますか?
ログインIDは変更できませんが、パスワードは取引画面上から変更することができます。
ログイン後、【設定表示】>【パスワード変更】
お取引の保護上、定期的に変更されることをお勧めします。
※変更後のパスワードはお客様自身で慎重に管理してください。
※パスワードは大文字と小文字の区別はありません。
・パスワードは、4文字以上10文字以内の半角英数字で設定してください。
・同じ英数字(1111、aaaa)や連番(1234、abcd)は設定できません。
・ログインID、お名前、生年月日、他のサービスで利用しているパスワードなどは使用せず、なるべく他人に推測されづらい文字列で設定してください。