極端に高利な投資ファンド等の金融商品の投資勧誘にご注意ください

当社の役職員を装い、当社の社名を用いて極端に高利な投資ファンド等の取引の勧誘がなされているという情報が当社へ寄せられています。
具体的には、当社役職員の名前を名乗り、当社の社名を用いて、極端に高利回り(元本保証で月利30%など)な投資ファンド等の取引の勧誘があったというものです。
現在、当社では上記のような極端に高利回りを保証した金融商品の販売はいたしておりません。
当社では、フリ-ダイヤルを用いた投資勧誘のお電話をお掛けすることは絶対にありません。
昨今は、海外の株式や投資事業へのヘッジファンドや、国内外の土地を投資対象とした不動産ファンド、自然エネルギ-に投資するとしたエナジ-ファンド、新興国向けの国債や地方債を投資対象としたエマ-ジングファンドで極端に高利回りな金融商品などの投資詐欺が発生している情報が寄せられております。
当社の役職員を装い、当社の社名を用いての極端に高利回りな投資ファンドの勧誘には十分にご注意ください。
もし少しでもご不審に思われる場合は、当社コンプライアンス部(03‐5652‐3801)
までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
当社コンプライアンス部にご連絡される場合は、下記のお時間でお願いいたします。
ご利用可能時間:9:00~17:00(平日のみ