ご利用いただけます。「i-mode」、「ezweb」、「SoftBank」に対応しております。
iPhone及びAndroidのスマートフォン端末でもご利用いただけます。
※一部の機種ではご利用いただけない場合もあります。携帯電話・スマートフォンでもお取引は可能ですが、パソコンをご利用いただくことを口座開設の前提としておりますので、パソコンと併用してご利用いただきますようお願いいたします。
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取引に必要な利用環境を教えてください。
お取引に必要な環境は下記をご確認下さい。
会社のLAN環境からの接続は、その会社の設定によりご利用いただけない場合があります。ID、パスワードの管理にご注意ください。
※ご利用端末は、通信事業会社やメーカーの独自仕様によって、動作保障できない場合があります。
パソコンがMac(マッキントッシュ)なのですが取引できますか?
ご利用いただけません。
110円の指値注文の入力は、110.00? それとも110?
どちらでもご入力いただけます。
誤入力防止のためには「110」の方が間違えにくいと思われます。
パスワードを忘れた場合はどうすればいいですか?
下記までご連絡ください。ご本人確認後に不正取引防止のためにお取引口座にロックを掛けます。
その後、再発行の手続きをいたします。
【業務部】 03-6778-8700(平日 9:00~17:00)
正しいID、パスワードを入力しましたが、ログインできません?
ログインに3回以上失敗すると、ログインロックがかかります。
ログインロックになった場合、下記までご連絡ください。
【業務部】 03-6778-8700(平日 9:00~17:00)
取引システムのダウンロードができません。
一時ファイルの保持ができていない可能性があります。下記の作業を行ってください。
WindowsXP、Vista の場合
- コントロールパネルを開き、「Java」のアイコンをダブルクリック
- Javaのコントロール・パネルが開いたら、一般タブのインターネット一時ファイル「設定」ボタンをクリック
- “コンピュータに一時ファイルを保持する” にチェックを入れる
- 全て閉じる
Windows7、Windows8、Windows8.1 の場合
- コントロールパネルを開き、「プログラム」→「Java」をクリック
- Javaのコントロール・パネルが開いたら、一般タブのインターネット一時ファイル「設定」ボタンをクリック
- “コンピュータに一時ファイルを保持する” にチェックを入れる
- 全て閉じる
IDやパスワードは変更できますか?
ログインIDは変更できませんが、パスワードは取引画面上から変更することができます。
お取引の保護上、定期的に変更されることをお勧めします。